親友ドキドキ菜見子の結婚式へ行ってきましたひらめき電球ひらめき電球

菜見子は
『チームトリプルY』の仲間であり、大切な友達ニコニコキラキラ


チームトリプルY
を立ち上げた頃、高校生だった私達6ニンは

誰が一番に結婚するか…とゆー賭けをしていましたニコニコ音符
当たったら二次会タダとゆー特典キラキラ


そんな話しをしていた頃は夢のまた夢のよーな話しだった…


『結婚』


それが今日現実となりましたニコニコキラキラ


結婚式らしぃ結婚式
(昔ジャストとゆー番組で手作り結婚式を師匠にプレゼントしたが…キラキラ
は始めてでしたニコニコドキドキ


菜見子は本当に綺麗で、幸せそぉで…人前式から号泣でしたしょぼん


私は本当に幸せでしたキラキラキラキラ


なんか結婚って…
いつかするもんなんだろーなと漠然と思ってるけど、身近な人がするのを見ると、なんかジーンとするとゆーか…本当に素敵な事だなぁってニコニコキラキラ


改めて…
菜見子ドキドキ洋平さん

結婚おめでとぅございます(*^▽^)/


せっかく賭けが当たったのに…

披露宴出て真っ先に帰る私走る人走る人走る人走る人


向かった先は…
そーひらめき電球ひらめき電球


私の彼の元…ドキドキ


稽古場ひらめき電球ひらめき電球(゜▽゜)/

こーみえて…
次に続くつもりなので得意げドキドキ


しかし…
あとの5人中、彼氏がいないのは私とも一人…


全く先が、目処がたたないm(__)m


ある意味泣けてくるぜぃp(^^)qしょぼん


あぁ…
結婚………