キラキラキラキラなんちゃら
とゆー事で10数名で飲みましたビール

勿論…稽古終わってからねっニコニコ音符


今日は自分がソコソコ喋るシーンでひらめき電球ひらめき電球

セリフ入ってるつもりだったのに抜けぬけで自己嫌悪しょぼん
ってか稽古場で緊張ってm(__)m


根性叩き直してきますショック!台風台風台風


いや~でも
飲みビール大好きドキドキ


やっと飲めたぁ~って感じo(^-^)oキラキラキラキラ


晩酌も嫌いぢゃないけど、やっぱりみーんないっぱぁぃで飲む感じも好きビールドキドキ
なんてゆーか私的に舞台の醍醐味ニコニコドキドキ
(ってか写メ忘れだぁダウンダウンショック!

連日連夜飲みたい…グーとゆー野望キラキラ


しかし…
まずは芝居をクリアにしなきゃなっ!!!!


明日から三連休キラキラキラキラ

仕事の事考えなくていーからめっちゃ気が楽音符
ただ…測定器と電動工具のカタログは無駄に持ち歩くかもm(__)m(笑)


とりあぇずみっちり役と本と向き合える得意げキラキラ

楽しい休みになりそーだぁニコニコグー


皆様もよい休日をドキドキ
そして春嵐にご注意を注意注意