コストコ | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

薬を貰いにコストコ下矢印

ハロウィン 始まってます爆笑

生ソーセージ 半額びっくり

アップルケーキ食べたいビックリマーク

ドーナツの種類 変わったキョロキョロ

それぞれのお値段¥下矢印

お米
水曜日の午後は 
玄米のみでした下矢印
もうすぐ新米だね照れ

買ったのは下矢印

キラキラ生ソーセージ

キラキラ美酢 アセロラ
2本入り

お値引き中ラブ
なんと500円引きびっくり爆笑ラブ

レシート

フードコート メニュー下矢印

レジ 2個しか空いてない笑い泣き
混んでたからパス口笛

キラキラ生ソーセージ
オ〜プン下矢印

ボイルして炎

焼きました炎


塩味 強めあせるあせるあせる
野菜と共にが
良いみたいキョロキョロ

6日から 
トイレットペーパーが安い下矢印
また 行かなきゃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート