コストコ  フードコート 新商品 | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

コストコ 
フードコートへ走る人DASH!

メニュー 見る前は 
これ食べようと思ってた下矢印
久々にホットドッグビックリマーク

なんだけど キョロキョロ
新メニューが気になって爆笑
キラキラローストパーク サンドイッチ 

出来上がるまで
5分待ち だったので時計
ソードを追加下矢印

キラキラダイエットペプシ
おかわり自由ラブ

以前は
プラの
フタ とストローだったけど
現在は紙の蓋 びっくり
直接飲めるやつ下矢印
ちょっと苦手笑い泣き

ソーダの お値段下矢印
¥80円クラッカー

ローストポークサンドイッチ
¥980円
R 22番は
赤札 22番の略照れ
呼ばれるのを待ちますビックリマーク

ガラスの向こうに 
巨大なパンがびっくり

到着下矢印
かなりの大きさびっくりびっくりびっくり

ローストポーク
紫玉ねぎ
セミドライトマト
レタス入り下矢印下矢印下矢印

断面下矢印

カットすると
こんな感じラブ
これめっちゃ美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
是非食べてみて〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

待ってる間に
見ちゃった 下矢印下矢印下矢印
これも食べた〜い爆笑