アメリカと 広島 | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

アメリカに住んでいる
いとこが広島に帰省 飛行機
お土産 送ってくれましたラブ

ピーナッツバターの
チョコたち下矢印下矢印下矢印
めちゃめちゃ大好物飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
さすがアメリカ 
いろんな種類があるねびっくり
めっちゃ嬉しいラブ

西日本でしか
買えなくなった
キラキラカール下矢印

広島のご当地 お土産 
キラキラもみじ饅頭下矢印
いろんな種類があるんだ〜照れ

早速 ヨーグルトを
いただきました下矢印



しっかり ヨーグルトだったびっくりラブ
おいし〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート