とうふ工房 わたなぺ | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

とうふ工房 旗わたなべ


美味しいお水で作った
濃厚な豆腐屋さん下矢印

観光バスも入る
有名店爆笑

買ったのは下矢印


キラキラ木綿豆腐


レシート下矢印

外に
スナック コーナー下矢印
めちゃめちゃ濃厚な
豆乳が飲めますびっくりラブ

写メ撮り忘れあせるあせるあせる

まるでお
豆腐 飲んでるみたい爆笑


美味しいお水が
無料で汲めます照れ
100均でボトルを買って
持ってきました下矢印
めっちゃ楽しい爆笑爆笑爆笑