自家製麺 ほんま | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

ラーメンを食べに〜電車

自家製麺
旗ほんま下矢印

頂いたのは下矢印

キラキラエビマヨ 400円下矢印
ラーメン屋さんで
手巻きだぁ〜爆笑

大きなエピが一本ラブ
ご飯の量が丁度良いビックリマーク
何か分からないけとキョロキョロ
カリカリしたの入ってて
美味し〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キラキラ特製しお下矢印
素敵なビジュアルラブ
スープは
野菜のポタージュ使用 
なんだって〜びっくり

ラーメン鉢も良い感じ〜ドキドキ

麺はストレート下矢印
もちっとしてます!!

煮玉子完璧合格合格合格

美味しくて 制覇爆笑爆笑爆笑
初めて出会った
お味でした照れ

友は
キラキラ担々麺下矢印
マイルドな辛みで
こちらも良い感じ合格

お店のこだわり下矢印


券売機(お値段)下矢印

営業時間時計
気になる人は
駒込にGOビックリマークビックリマークビックリマーク

昨日の調子 悪さは
多分 ここの海老ガーン
アレルギーあるのに
チャレンジした
私が悪い笑い泣き
とほほ汗汗汗