コストコ | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

コストコで
トイレットペーパーの
ゲリラセール爆笑爆笑爆笑下矢印

本日の試食照れ
キラキラバターパウンドケーキ
キラキラミニチョコクロワッサン
チョコクロ
まるまる1個 もらいましたびっくり

気になる〜下矢印

これも
気になる〜下矢印

値引きがすごくて
欲しくなっちゃうよね〜ニヤリ

もう一つの目的下矢印
常備薬が少なくなったので
キラキラ風邪薬

買ったのは下矢印下矢印

レシート下矢印

お薬は別会計ビックリマーク

レシートに包まれます爆笑

喉が渇いて 
フードコートへ走る人DASH!

キラキラホットドッグ お金180円下矢印
おかわり自由のソーダ付き爆笑

ホットドッグ も盛々に〜ラブ
お持ち帰りにしました

コストコの情報は
この Instagram で見てま〜す下矢印下矢印