コストコ | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

鮭が安いとメールが〜下矢印
コストコ へ〜車DASH!DASH!DASH!

買ったのは下矢印下矢印

割引の天然紅鮭より下矢印

チリ産の
定塩銀座切身の方が下矢印

あぶらのノリが
断然良いびっくりラブ

と言うことで
定価の鮭を購入爆笑

卵がお安!!
20個入り お金325円
税込価格です照れ

レシート下矢印
19時30分に飛び込んで爆笑
19時52分のレシートびっくりおねがい

今レジで下矢印
能登半島の災害に
寄付ができますビックリマーク

一口100円で
現金のお預かり照れ

少額ですが参加しました下矢印

フードコートで下矢印
久々の
キラキラクラムチャウダー下矢印

熱々で具材たっぷりラブ
美味しいですビックリマークビックリマークビックリマーク

レシート下矢印
タッチ決済が出来て便利爆笑

冊子頂きました下矢印下矢印下矢印

すごいびっくり
もう25年なんだね〜照れ

バレンタイン商品の紹介も下矢印

これ気になる〜爆笑爆笑爆笑


追加情報
塩数の子 半額 
大きいハムの
2000引きが続いてました