オリーブの丘 | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

友と
旗オリーブの丘

まずは
ドリンクバーコーヒー
セット価格で¥220円
野菜ジュース
アイスコーヒー
アールグレイ照れ

夕飯の選んだのは
キラキラウニクリームパスタ下矢印
大盛り¥790円クラッカー

すごい
この値段で
ウニのってるびっくりラブ

野菜も食べなきゃキョロキョロ

キラキラほうれん草のソテー
¥290円下矢印
卓上のチーズかけました爆笑

デザートは
キラキラかぼちゃプリン¥320円
は〜
いっぱい食べた〜爆笑爆笑爆笑
しあわせ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

¥お会計 1782円

お財布に優しい合格合格合格