黒毛和牛の仕立て屋 | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

友から教えてもらった

気になるお肉屋さんキョロキョロ

 
行けました〜下矢印

 
 
美味しそうで綺麗なお肉下矢印下矢印下矢印
 
 
お惣菜もいっぱい合格合格合格
 
 
キラキラ黒毛和牛肩ロース
100g 980円
1 kg 購入爆笑爆笑爆笑
 
キラキラ切り落とし
100g 580円
200g 購入照れ
 
キラキラ牛すじカレー弁当下矢印
¥780円
 
牛すじ
ゴロゴロ入ってますびっくり
食べ応え
ありあり〜爆笑爆笑爆笑
 
リピ決定なお店ですビックリマーク

気さくな店主さん
お話も楽しかったラブ