2回目の新型コロナワクチン接種12時間後 | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

コロナワクチンの接種をして

12時間が経ちました時計

 

ファイザー製です

 

接種部位の痛みありダウン

発熱なしアップ

頭痛なしアップ

若干の疲労感ありダウン

 

これから症状が出ることも

あるみたいだけど

今のところ無事です照れ

 

接種時の注意事項

「腕の力を抜いて

だらんとしてて」

でした(笑)

 

結構 

肩の高い位置に

打たれますキョロキョロ

 

頂いたプリント下矢印

 
 
 
 
予約まで
バタバタしましたあせるあせるあせる
 
無事に
2回の接種を終えて
ほっとしていますおねがい
 
みんなが
コロナの心配なく
生活できるように
なりますように!!
 
友達と外食ラブ
温泉旅行ラブ
海外にも行きたいし飛行機
食い倒れに走りたい爆笑照れ