なんだかなぁBLOGブームの今日この頃なぜかぁまり興味がなぃみんななんで、そんなに人の日常覗いたり、自分の日常を公開するのかなぁとか言うぁたしもたまにゎ流行りに乗りたくて書いてみた笑っBLOG書いてるけど、ホントゎぁたしに共感できる人ぉ手ぇ上げてぇデコテンプレで記事を書く
お初ブログとかゃるキャラぢゃなかったのになぜか始めてしまったゃっぱぁたしゎ流されゃすぃなぁとつくづく思うょ毎日感じた幸せを書きたいな今日ゎわぁに会いに行ったょたった15分の面会ぢゃ話したい事が話しきれないょ手紙でぅまく伝わるかなゃっとホントのことを言う勇気がっぃたょぁたしってホントズルいなぁつくづく自分がぃゃになっちゃぅょ早く全部伝えて楽になりたぃどぉぃぅ風に受け止めるかな??覚悟ゎしてるょ“わぁ”とも“ひで”とも離れなくちゃぃけなぃってホントにバカなことしたってぃきなり暗いちなみにこんな根暗なこと考えてた今日のぷち幸せゎ、ぁなたがとなりでスャスャと寝てぃることょ安心させてくれてぁりがとぉ