嵐ファンクラブスペシャルコンテンツ | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。


なんて呼び名になるんだろうねー??



あたしは【嵐ラジオ】って言ってるんだけど、


明日決まるのかなー??








先週は、
夜に嵐ラジオ聴きながら寝たら、寝落ちしちゃって汗



そのまま放置してて、


今日さっきやっと聴いたの。







誰もいない家の中。

洗濯干しながら、

スピーカーで大音量で。






んでね、

2階に干す場所あるから、1階でスピーカーで流したまま2階行ったわけ。





そしたらさーーーーー





嵐さん達が、我が家の1階に集まってお喋りしてるみたいなの爆笑






いままでは夜にイヤホンで聴いてたから、

嵐さん達がすぐそばでワイワイしてる感じで、それが良かったんだけど。






いやぁ〜、

嵐さん達が、我が家のリビングに集まってキャッキャとお喋りして盛り上がってんのも、サイコーだったラブ









ってお話でした。おわりニコニコ