VRゴーグル!! | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

嵐さん達とのVR体験したいけど、

VRゴーグル持ってないしな……

でもちょっとでいいから試してみたい



って方!!

 

セリアで百円で売ってるんですよ!!


ダンボールでね、

頭に固定するバンドも付いてないから、手はちょっと疲れるんだけどもね、


どんなもんかちょっとお試ししてみたいな〜って人には超オススメ!!


 



もーね。


すごいの。


嵐さんがね、


目の前!! 




ちゃんとこっちに向かって話しかけてくれるし、


こっちに向かって近寄ってくるし



ずーっと、その人だけ見つめてることも可能です!!



百円の割にすっごいよ!!


お試しならこれで十分!!






前の、ラブソーを皆で歌うってやつの時のなんかね、



嵐に囲まれてるの!!


カゴメカゴメみたいに、私が中心に居て、嵐が周りを囲むように立ってて。



嵐が手を伸ばしてコッチに向かって指をさしたら、その指が本当に近距離に迫る!!


目の前!!




翔さんが右に向かって走って、それをカメラで追うみたいに自分も動くと、右側に居たメンバーと合流できるし、

右側に向かって走った時に、左側に体を向けると翔さんは視界から消えて、翔さんの左隣にいたメンバーと私はこんにちは。




まぁ楽しいこと楽しいこと!



ダイソーには、
500円だったか600円で、もっといいのが売ってたよ!

プラスチック製みたいので、
頭に固定するバンドも付いてたし。


まだVRゴーグル買うのに迷ってる人がいたら、
とりあえず百均で

お試しあれ爆笑