不細工なお顔も愛嬌 | 猫と私の生活

猫と私の生活

お気楽ブログ☆日々日常生活綴ります

ブログ訪問有り難うございますおねがい



毎日猛暑炎炎炎炎

暑くて…外に出たくない笑い笑い笑い

日曜日はクーラーの効いたお部屋で韓国語ドラマでも見ようかなルンルン



しかし上差し子供にはその言葉通じません



孫っちの為に重~い腰をあげました







こんな険しい山道を孫っち抱いて…

行きましたよ~





着いた先は…飛び出すハート飛び出すハート




マイナスイオン二重丸OK(*^^*)

最高上矢印上矢印上矢印


涼しかった~






孫っちも娘も思い存分水遊び出来ましたパー


ここは穴場の滝


誰も人が居なくてスターラッキー




お家に帰って来たらタルト定位置で寝かかってました






顔…ブサ笑い泣き

心臓の発作もなくのんびり日々過ごしてますラブラブ



皆さん暑さでバテてませんか?

体調管理に気を付けて下さいねスター