感謝☆そしてタルトの心臓も限界に近付いて… | 猫と私の生活

猫と私の生活

お気楽ブログ☆日々日常生活綴ります

もぉすぐ梅雨☔に入りますね

久しぶりのブログ更新ですおねがい


ブログでコメント星メッセージを頂いた方有り難うございましたキラキラ

落ち込んでる中心温まる言葉とても支えてとなり何度も読み返しました猫


ブログにいいね上差しをしてくださった方

有り難うございますおねがい


小梅さん…お気に入りの御朱印と共に今頃猫コロンさんと虹の橋虹の向こうの世界で再開してるかなおねがい







最近タルトの体調も思わしくなく小梅に変わり病院通いしてます


心臓が限界にきてるそぉです



呼吸が苦しいせいか身体の置き場ない見たいで…2日に1度高濃度酸素室に入る為の入院が続いてますタラー


年齢が近い多頭飼いは同じ時期辺りに病気になり同じ時期に亡くなる様な気がします


悲しみの波波が何度も繰り返され


その度に心がえぐられてしまうそんな悲しみに耐えるのも辛いです




気分転換も自分に必要ですよね












近くの紫陽花祭りに行って来ましたおねがい



心穏やかな時間…


私には心のビタミン剤クローバー