死へのカウントダウン チェーンストークスが始まった☆虹の橋が目の前に… | 猫と私の生活

猫と私の生活

お気楽ブログ☆日々日常生活綴ります

昨夜から虹の橋🌈を渡る前の呼吸(チェーンストークス)が始まりました


部屋はアンモンニア臭が充満して何時もと違う異臭も漂ってます

腎臓が機能しない為小梅の体内は老廃物が溜まり口からはアンモンニア臭が常にしてました


そしてチェーンストークスが始まると更に臭いがきつくなりました


死へのカウントダウンの合図です


飼い主にとってこの姿を見るのは一番辛く一番悲しい事だと…亡くなったコロンを看取る時に思った




コロンおねがいそろそろお迎えの時間だよ


小梅が🌈虹の橋渡ろうとしてるよ

小梅が迷わない様に虹の橋に導いてあげてね





後何時間はてなマーク


後何分はてなマーク


小梅と一緒に居れるか?



コロン…小梅の事頼んだよ