「最後の昼職出勤」の巻 | 伝説日記

伝説日記

20歳で田舎から上京し3年6ヶ月働いた会社を辞め、歌舞伎町に飛び込んだ1人の成長日記☡✍



やっほーい!

かけるです✨





伝説と書いてかけるです🥺









今日は3年5ヶ月働いた会社へ

最後の出勤をしてきました!







正確には10月20日付けでの退職になるので







昼職歴は3年6ヶ月👍








その前に有給消化があるので

出勤自体は今日でラストでした🚗 ³₃












会社ではお世話になった

方々への挨拶周りをしてきました´ω` )/











周りの方々には「寂しいね」なんて言われたり











意外と周囲に好かれてたみたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )









なんとも言えない気持ちになりました。










振り返ってみると







山形の田舎を20歳で飛び出して













東証一部上場企業に勤め












誰よりも頑張ろうと仕事を始め












国家資格を3つ取得し












夜勤勤務も無難にこなし









理不尽な事の方が多かったけれど












グッと堪えて











とにかく最後まで頑張ったな〜と

少しは自分を褒めてあげたい😏











工場から最後の1日の1枚📸






いろいろな感情が湧いているけど












なんだかんだ最後となると






この東京ドーム4個分の工事が好きでした





ありがとう。










昼職で携わった方々

ありがとうございました!!












振り返るのはこのくらいで












これからは歌舞伎町でホスト🐥










これが記念すべき

七夕の日に本入した写真🎋⭐️














現状10回程しか出勤

出来ていませんが











先輩方がすんごい優しくて












何よりもお姫様方がみんな優しくて












こんな僕でも受け入れて下さいました( ' ' )♡











今までの職場の平均年齢が

40代だった僕にとって













平均年齢20代のRIOはとっても楽しい😊











先輩方を見た時に








何よりもキラキラしていて










素敵な生き方に僕は感銘を受けました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪











その姿、真似して突っ走りますいのしし💭












これから自分の目標を忘れずに


お客様の為にとにかく頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و










あれ、文章力無さすぎだな😓










ここまで読んで下さった方々


ほんとうにありがとうございます( *˘ ³˘)♡











優しい方々だいすきです٩(๑^ᴗ^๑)۶











様々な手続きがあるので


一旦地元に帰省します✈️💨









ではではまたね✋






RIO 伝説



かけるのTwitter⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎