携帯が・・・ | テニス馬鹿としょこたんのブログ

携帯が・・・

今日はテストだったあせる

めちゃ難しかった汗なんか全国共通のテストだったビックリマーク

数学とかまじめに死んだわショック!


でそのあとは普通に部活だった(-^□^-)なんか今日に限って打ち心地がよくて気持ちよかったドキドキ

明日も今日の感覚があればいいなぁ(((( ;°Д°))))


あっそういえばしょこたん携帯壊れちゃったんだよね(ノ_・。)

かわいそうだなぁ(ノ_・。)全部のデータが消えちゃったんだよね汗今までの思い出の写真とかも全部消えちゃってショック受けてますねあせる本当にかわいそうで涙が・・・しょぼん

まあ人生いろいろあるといいますけどねビックリマーク

あとしょこたんのアドレス知っている人はめったにはいないと思いますが知っている人はしょこたんにメールしてあげてください。困ってますショック!よろしくお願いしマミタスパー


では今日も一日つかれたのでもう寝ますぐぅぐぅおやぷみ