恋の抑止力 最近、放置気味でしたゴメンね 昨日、敏之としゃべられへんかった 絶対に金曜日ってあの3人が邪魔してくんねんなムカつく。 昨日、学校でゆうみとはるみに髪結んでもらったのに私の塾にゆうみとはるみが来てくれたら絶対にあの3人組退治できるのに ほんまあの3人組いらんわぁ 火曜日は絶対にしゃべるもん I LOVE SO...届いてこの思い。きっといつかは叶うよね?こんな気持ちせつなすぎる。 by PAZ
ダルいわぁ 今日、久しぶりに米クンとしゃべってたら団体のオッサンに怒鳴られた めっちゃウザかったわ。 自習室でちょっとしゃべったぐらいでなんであんな怒鳴られなあかんの? ムカつくわぁ。タヒね。 だからメタボやねん。 なんか、グチになってるけどゴメンね