まじついてない、、、、、、、、、 今日はまじでついてなかった、、、、、、、 落ち込むわ あいつらなにがしたいわけ 最悪 ぎゃ明日は体育? もしかしてのもしかして、、、、、、、 持久走かなそれとも、、、、、、、、時間走 どっちも嫌~ って事で(>_<)静香より