こんにちはオメガアルファです。

ガオ~ッ🐻🍈



夕張の新しく出来ていたお店の前に
暑さで少しお疲れの熊がいました。

可愛らしい😂

しかし北海道は熊が出る出る
近年は本当に出没が多く
今日も熊出没の為、公園は閉鎖されていました。


野生の熊は小さい頃に見たことがありますが、大人になってからはありません。

キツネなら毎日のように何回も見ます🦊
タヌキやシカも見ますが
鹿は車来たと思ったら何故か出てきて車廃車。

キツネは直ぐ逃げるのもいれば
私の車の前を走り続け、

「キツネ殿すまぬが、邪魔でござる」

と伝えなくてはいけないキツネもいます。

カラスは車来た直前に必ずいつもよけますし、私達も避けます。

しかし先日カラスも私もお互いを信じるばかりに、お互い避けるだろうと思った
らタイミング合わず!😫

少しカラスは車の下に入りましたが
無事に元気に飛んで行きました。

良かった

ちょうど片側車線の真ん中にいたので
右にも左にも車でよけれなかったのですが、

後ろに車がいなく
ゆっくりなスピードでいつでも止まれるスピードでしたが、
まさかまさか少しも避けないなんて。

「カラス様、そりゃないぜ」

、思わずボヤきました。

今の季節はあちこちからドライブや
ツーリングの方々が増えるのでお互いに
氣をつけなくてはいけませんね。


自分の氣を守るです。



簡単に言うと氣というのはエネルギーですが、私達はとても左右されてしまいます。
人気
気配
勇気
気象
電気
色気
堅気
気合
世の中に氣の入っている言葉ご溢れんばかりにありますが
どれもエネルギーが関わる言葉です。

気が滅入る、気が散るはわかりやすいですね。
気合が入る、勇気が出る。

私達は氣の使い方で人生の扱い方も違ってくるという事です。


氣を整えることは人生でとても大切だという事です。

是非ご自身の氣を大切にしてくださいね。

私のご提供している
15日間浄化プログラム
は氣がかなり整いますので是非ご利用ください。
 

 お申し込みはこちらにご連絡くださいますようお願い申し上げます。


ではまた
オメガアルファでした💃