おはようございます。

Omega,αです。


少し昨日の続きになります。


他のご活躍されているスピリチュアルリーダーさんも何か同じようにメッセージがきているみたいです。


多くの方々にメッセージがきている

 



あの後、物凄い勢いでまたメッセージがきて、涙をぐっと抑えながら書き留めました。


昨日は許可を頂けなかったので

そのメッセージは後ほど書きます。



そして直ぐに「パートナーに瞑想して寝ます」と伝え部屋にこもり

瞑想していると


動物のキリンが見え「キリンだなぁ」とそのまま瞑想


そうするとキリンが素晴らしく美しい立派な馬に変わり前足を上げていました。


「キリンが馬に変わったこんな美しい馬なかなか見れないなぁ」と観察していると


次は馬から麒麟に変わりました。




「麒麟って本当にいるんだ」と思いました。

しかし私は麒麟とは何なのかわかりませんでした。

キリンビールのイメージ。

色々調べそして
どういう意味で出てきたのか


✨平和になる 
✨思いやりがある 
✨聡明である
✨調和を取る 
✨ 厄災を鎮める 
✨サポート力がある  
✨幸福をもたらす
と言う意味があるそうです。

昨日の書いたブログと繋がりますね。

その後も私がユニコーンと1つになったりと面白かった


昨日のブログをお読みになり
これからの生き方をもう一度
考えてみてはいかがでしょうか。

オメガアルファでした。