こんばんはOmega,αです。

本日も宜しくお願いいたします。



今日は久しぶりの一人の時間が長かったんです。

パートナーはずっと仕事お休みだったんです。
24時間一緒😂

私は一人大好きで
彼はずっと一緒がいい人、一人が嫌なんですって。


前はもうストレスマックスで爆発してたけど、
今回は全然大丈夫でした。

時間の使い方を私達は覚えました。
レベルアップです。やりました👍


午前からお昼位までは2人でドライブしたり共有の時間に使い方
お昼過ぎから寝るまでお互いの時間。

彼はゲーム
私は仕事

お互いに集中も出来ました。

ずっと一緒は無理!と思っていたんですが自分でもビックリするくらい良かった。100%ではないですがね。

ドンドン浄化とヒーリングと共に
軽く軽やかにふわふわと
変わっていく私。

仕事が楽しくてしょうがない。

人生で今一番仕事が楽しくて
沢山仕事がしたくてしょうがないになってます。

外も暖かくなってきているのでそれもかなり影響されています。

暑ければ暑いほど元気になる私。

彼にも「暖かくなってきてるから、あんた絶好調だね😄ちょっとうるさいわ」と言われてしまってます。

エネルギーが漏れ溢れてしまっている今日この頃😂

ですが嫌なエネルギーも感じてます。

重いドンドン迫るエネルギー
これは日本全体、世界中どこも感じます
何かいよいよ始まるなと感じたりしてます。
 
だがしかーし!

なんてこったな〜い

だって私は絶対大丈夫! 

根拠のない自信あり 
何か知らんけど
↑でもこれ本当に大切
潜在意識やその持っと深い所で解っているからなんです。

今を大切に生きることが本当に重要で大切!
良くスピリチュアルでも言う今、今、今です。


いつかは誰でも死ぬだ時がくるから
沢山地球を経験して
経験ポイントアップして帰還して下さいませ。

 お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。


最後迄お読み下さり
誠にありがとうございました。