こんばんはOmega,αです🐣💃




昨日一昨日と二輪車で🏍ドライブ。

私は後ろ専門。

いや~気持ち良かった☺️


と、言いたいところですが


風が強く

ヘルメットも体も強風に持っていかれそうになりました😭


そして体に異変が・・・


首のヘルニアが・・・


病む😭


気持ち悪いし

頭も首も背中も痛い


少し早めに寝ました。

少し重たい物を持っても直ぐになりやすく

数日ダウンするんです。


あ~今回は何日で治るかなぁと

思っていたんですが

次の日、今日ですが回復☺️

ゲンゲン元気〜🍭


なんでかなぁと思ったんですが

本格的に浄化をしているから!なんです。


と、いうのは

浄化することで


✨自分の持っている回復能力がきちんと働き回復が早まるから!


なんです。


今までの積り積もったネガティブを

綺麗にする

清浄

心、身体、罪、けがれ、邪気等を払い

生まれ持った自然の回復能力を使っただけ。



長年の背中上部の痛みや張りも

最近はなく、

「背中やわらかーっ!」ってなってます。


背中は本当に本当につらくて

もう鬱になるわぁってなるくらいだったんですが

感動ものです。


ブログでも書きましたが皆さんも自分で浄化出来ます。


でも毎日は面倒とか

どうやってやったらいいのか解らないと言う方は

是非私、オメガアルファの浄化プログラムございますのでご利用ください。



15日間浄化プログラ厶

    

これは15日間毎日行います。


浄化アウトプット

プログラム

(インプットサービス付き)


1.チャクラの浄化

2.オーラの浄化

3.不要なエネルギーの浄化

4.過去世の浄化

5.過去世の負の連鎖浄化

6.過去世のトラウマ浄化

7.現在の浄化

8.現在の負の連鎖浄化

9.現在のトラウマ浄化


+インプットサービス


10.エネルギーの活性化

11.高次のエネルギーインプット

12.感謝エネルギーと祈り

・許し

・癒やし

・世帯間

・地球

・全人類

・全ての生命体

・自分自身

・祖先

・豊かさ

※13こちらは1度のみです。


13.貴方だけの高次元からのメッセージ(15日間終了してからのメッセージをお伝え致します。)


これら工程により


今まで上手く流れてなかった

✨ご自身のエネルギーフィールド

✨オーラ

✨チャクラ等も含め

✨ご自身が持っている力・能力 ・超自然などが

が動き出し


元の気を回復


自然に豊かさを得ていく


15日間以降も

ご自身のスピリットやエネルギーで未来を開拓していくようにしていきます。


✨愛に満たされていく

✨他の方やご自身への愛に

✨大切な方にも良いエネルギーへ と繋がる

✨あらゆる豊かさへの活性化

✨金銭的豊かさ

✨スピリットの回復

✨元の気の回復(元気)

✨体の回復

✨自分自身でのあらゆる回復能力

✨愛・感謝

など


価格

15日間浄化プログラム

1万円でのご提供です。

(税込み11000円)


30日間浄化プログラム1万8000円でのご提供

(税込み19800円)

※30日コースはメッセージ2回付き



貴方にとって

とても良い機会ですので 

自分へ幸せになっても良い許可を出して上げて下さいね。


💐お申し込みは公式LINEからお願いいたします。


 こちらの公式LINEから

ご連絡下さい。


沢山のご連絡お待ちしております。
皆様が幸せになり続けますように🍭

最後迄お読み下さり誠にありがとうございました🐣💐