こんばんはOmega,αです。


北海道大きめの地震ありましたが、

皆様ご無事でしょうか。


私はお風呂に入ったばかりでした。

ドンッと音がして1度沈んだ感じになり

大きく揺れました。


お風呂にお湯が張ってあった余計に

振動が大きくなったのかもしれませんね。


しかし何故か絶対的安心感があったのでそのままお風呂続行。


彼は様子を見に来て

「ババァ大丈夫かぁ?」と見に来ました。

私は「ドンッって言ったよ〜」と返答。


ここでまた感謝が湧きました。


✨彼が見てきてくれたこと。

✨そして、時間も夕飯を作るピーク時間を過ぎていたこと

✨日曜日で、家族がいる方は皆が揃っている可能性が高い時間帯であったこと。


それを感じ

心から創造主や神々・祖先・全てに感謝しました。



この世の中全てが全てが当たり前ではないこと。

それをいつも感じていれば
おのずと全てが感謝だと解る。

ネガティブな事があっても
そこから私の真実・内なる心の声も解るからである。

先程のブログに書いたように
私は今や20項目位、毎日日課にしている事があります。
✨神や全ての方・祖先・全てに関しての祈り
✨自分に対しての感謝
✨毎日の感謝ワーク
など
全く苦ではありません。

どんどん良いものが引き出され
どんどん過去の事も浄化され感謝に変わる

なので恩返しをしていきたいとか
感謝や愛
など溢れていくから幸せなのです。

過去から今までのトラブルやトラウマも
全てが私の強みになり
良い意味で図太くなり
アタフタしなくなりました。
相当強くなりました。

過去から現在の物事全てが最強で最高に幸せになるアイテムなのです。



幸せになるヒント

ここで1つ
幸せになるヒント

毎日感謝ワークを書く!!です。

これはマジで最強ですよ。
私は毎日10個は絶対書いてます。

調べれば書き方はあちこちに載っていると思います。

今日仕事で嫌な事を言われた。

私は悲しくて悔しかった。

それに対して私は何故悲しくなったか、
私は本当は何が嫌なのかを知ることが出来た。
何でも優しくしてくれる人も好きだし、優しさの成長も出来る。
だか、今日嫌な事を言ってきた人からは、
私に強さと壁を乗り越える力を学ばさせてくれる
私を強くしてくれる嫌な役目をしてくれている
私の真実の気持ちを教えてくれたこと成長や学びに感謝。

って感じです。

私はこれで最高に憎んでいた実家の家族、
私や家族をこの世から居なくなる方法を
幼い頃から考えて来たくらいだったのですが

✨家族を感謝し
✨皆から本当は愛されていて 
(お互いの考え方・伝え方・感じ方が違ったことを自分で感じることが出来た)
✨私も好きで
✨素晴らしい経験や学びを与えてくれた事を知り、心から感謝を感じ続けています。

皆様が最高に幸せになり続けますように🐣💐

愛を込めて💞

オメガアルファでした。