ハイハーイ💃
こんにちは。


本日は引き寄せの
ちょとしたコツのお話⛩️

皆さんの方が引き寄せは
簡単に出来るよって言う方もいると思いますし、

引き寄せに関心を持ったことがある方なら
聞いたことはあると思いますが

今日は2つ+αお伝えさせて頂きます。



1つ目


✨迷いがなく得たいと思うこと。
(これは必要だと思う事。得ると思う事)

例えば私が先日書いたことですが、

私は、先日玄関の網戸を引き寄せました。

私は

🌟「玄関の網戸がほしい」
🌟「玄関の網戸が必ず必要」
🌟「どうにかして必ず得ようと思う」
🌟「今、もしくは近日必ず必要だ」
と思っていた。
買おうとお店にも見に行ったのですが
その時は買う気がしなかった。 
これに従ったのも良かった。


まさかのこれを
引き寄せようとしていないし、
考えてないので
何を疑うでもなく軽い気持ちで
それを得る気持ち
       +α
網戸を付けたイメージを何度も出来ていた。欲しかったのと、つけたことがあったのでイメージ出来ていた。



2つ目

声に出す。

このままです。

🌟玄関の網戸がほしいからつける
🌟玄関の網戸つける
🌟玄関の網戸必要
🌟玄関の網戸もうつける

とか言ってました。
独り言多いので😁
パートナーにも伝えてました。

結局何も伝えてないご近所さんから
「物置片付けてたらあったから使わない?」って頂きました。

現実の網戸が余ってるって聞いたことないし、
余ってるってそんな事ある?って
笑えました

ここで+α

心からありがとうを感謝を伝えました。
後は私が本当に欲しかったので喜んでいることを相手にもパートナーにも
私は嬉しいをキャピキャピで伝えました🥳
➀波動も高くなる。
➁感謝を心から伝える事により自分の気  持ちを認めれる。
③相手にも良いエネルギーを伝えれる
④波動も高くなればまた良い方向へいく、何においても。
など

それで後から考えると
否定的なことも言ってない。

例えば
玄関の網戸ないからつける。
ないをつけてないのです。

玄関 網戸 ほしい つける 必要
場合によっては
欲しいは無いのネガティブな感情に引っ張られてしまいがちなので
ちょっと気よつけて下さい。

こんな感じ。

最初は意図しないでやるのが良いです。
引き寄せようとして、
引き寄せられなくて
キーッ(#・∀・)😠ってなるでしょ。

やっぱり引き寄せなんか出来ないとか。
やっぱり自分なんかとか
どんどん悲しくなるよね。

でもさ
現実的に
お金払っても自分の得たいものを
買って得てるのも引き寄せなんだよね。
😄

自分の買いたいものがあった
自分の欲しいものが買えた

これも引き寄せ

ただそれだけピョ〜ン🫡


これはスピリチュアルというか
自然の法則🌳
なんだよね。

なので
引き寄せはスピリチュアルってあまり思わず

引き寄せは
自然の法則だから
やればなんぼでも出来る
それが当たり前というか
普通だと思っていてください。
波動なので。

なんぼでも出来る
なんぼでも出来る
なんぼでも出来る
ってこと。

ただそれだけ。

商品のご案内をしようと思ったのですが
長くなってしまったので
本日中にご案内出来れば良いなと思ってます。

申し訳ございません。


最後迄お読み下さり
ありがとうございました。