ハイハーイ、、、?



ハイハーイ😑



ハイハーイ💃


お久しぶり過ぎての

オメガアルファです。


公式LINEも配信出来ず

大変失礼致しました。

申し訳ございません。


実は

4月末で私

パチンコ屋を退職致しました。


退職理由は一つではありません。

・去年から宇宙や神様と生きていきたい

・宇宙や神様に沢山の時間を使いたい

・職場の方の体調不良などで去年から特にシフトがあってないものになり、

にっちもさっちも私が身動きがとれなくなってしまい

覚悟決めないと進まないなと決心。

・など


沢山の理由があり

辞めましょ辞めましょおねがい

自分会議をした結果

直ぐに合意して退職させて頂きました。


店長に退職を伝えたところ

私が前に進むことを応援してくれました。

他の方も、応援してくれたり

何かあれば職場にすぐ戻れるように

店長や役職の方が声をかけて下さいました。


本当にありがとうございました。

本当に感謝🥹

皆に出合えて良かった❤️





    そして

    5月


1ヶ月体を休め

完全に朝夜逆転していた生活リズムを

戻しました。

これが結構大変でした。


この間にも勉強したり

スピリットを調節したり

積み重なったストレス満載になっていた日々から抜けると

引き寄せ

引き寄せで、面白かった🤪


外で一人で笑う

そんな日も多かった


楽しくてニコニコしていつも歩いています。

やばめの女ですね💃


✨欲しかった花のなる木とかも引き寄せたり🌲

✨玄関網戸

✨もう一つ網戸しかもちゃんと枠付き

✨ルーレット777

など


💐物質的な物でなくても💐


✨長年困っていたことがすんなり解決

✨食事代を何回も何回も出して頂ける

金銭的豊かさ

✨行きたいと思っていた観光地に突然前触れもなく連れて行かれる

などね


これ先月5月、1ヶ月のこと

笑ってしまうほど、

疑いようがないほど

引き寄せて楽しませて頂きました。


そして

あ~ここからくる?

って笑う🤣




やっぱりどこから入るとこかを

自分で決めないのが大切ね


やっぱり

引き寄せって面白い



🐣私達は肉体をもったまま

アセンションしていってます。

誰もが体験出来る時代。


誰でも引き寄せは出来るんだよ。


確かにコツはある。


次回は

引き寄せの私のコツを少しご紹介させて下さい。

浄化に関する案内もございまーす。


今日も最高

明日も最高🤗

ご訪問ありがとうございました。


 公式LINEご登録はこちらから

お願いいたします。


友だち追加