ハイハーイ

おはようございます💃


こちら北海道は

まだまだ寒いですが

日差しが強い日も多くなっていますよ。 





 本日のお話しPart1、奇跡の回避


昨夜、パートナーが買い物に行くと言い、私は助手席に乗って出発しました。


道路は日中吹雪いていたのでツルツル。


何となく嫌な予感がしていました。


毎日守護霊様・指導霊様・御先祖様・

神々への祈りなどはしているのですが、

何となく車に乗りながらまた祈りました。


ぎりぎりお店の時間に間に合い

無事に目的地に着き


帰り道はゆっくり走り、

思い過ごしだったかと思う所まで来た所で曲がり角


対向車がゆっくり曲がって来ましたが、

相手は滑り、なすすべなし状態


私達の車との距離は

そもそも全然ない状態で

こちらに向かってきました。


相手との距離がないので、逃げ場所なし!気持ち少しだけ車を斜めにしたのが精一杯。

相手の車と雪山が迫り

完全にぶつかるなと思う状況。


しかし、あと何センチ?あと何mm?という奇跡の状態で止まり、目の前に相手の女性が😳いました。


オーこんな奇跡ある?と思いながら

お互いに頭を下げ帰宅しました。


もうぶつかった音も想像出来るくらいの紙一重でした。


あ~なんて奇跡何だ!

守って下さった

神様達が守って下さったと感じました。


すぐに両手を擦りながらお礼と感謝を伝えました。


相手の女性も無事に帰宅出来る事にも

感謝を伝えました。


なんという幸せ

感謝!

ありがとうございます!





Part2.朝早くから会社から電話


私は仕事柄いつもお昼に起きるんですが、本日は6時台に起床。


彼を送り出し

携帯を見たら会社から3分前に連絡あり


またシフト変更だな

早番か?お風呂入りたかったなぁと

考えたりしながら折返し電話


中番に変更してほしいとの連絡でした


了解して電話を切り。


あっラッキーだ!

今日は早番か中番のほうが良かったのを忘れていた

しかも中番だからお風呂も入れる


全てが最高❤️

全てが思い通り❤️


全てが感謝


沢山の事に幸せを感じ感謝し、

そして感謝される人柄でいることは

とても大切です


徳を積む!

これですね。

毎日のお祈りも良いですね。

(他に例えば、道に落ちているゴミを拾う・人に親切にする・人の幸せを願う等


是非毎日習慣でお祈りをすることをお勧め致します。

潜在意識にもとても良い❤️

試してみてください

続けてくださいね。




皆様に沢山の幸せになり続ける情報をお伝えしていきます。

最後までお読み下さり誠にありがとうございました