ハイハーイ

こんにちは💃


本日もシフト変更のため

これから出勤です。


こないだのぎっくり腰も良くなり絶好調😁

ぎっくり腰は何度かやってますが

今回初めて気を失うとこでした😑

寝ていて寝返りうつのにゆっくり動いたのですが

あまりの痛さに一瞬フッと意識飛びました😳


初めての体験


痛くて気を失うって聞いた事がありますが

こういうことなんだと解りました


ビックリしましたが

経験した!が嬉しくて

経験値また増えた😁って思いました


皆にはぎっくり腰なのに動きすぎと

注意されましたがね





本日のお話し


先程お買い物に行きました


車を運転していると


「歌えや~♪踊れ~♫」と声が聞こえました。


???


なんだろう?

と、思いましたが


楽しく歌い

楽しく舞

軽くフワフワ上がれ上がれ~

気流に乗って上に上がれ~

意識を軽く昇れ~

でした


要は高次元の物凄く軽い

素粒子になれ


って感じ


今は意識が深く重くしんどい感じが

上の方々は気にしているところ


これは地球全体的にだと思います


なのでドンドコドンドコ楽しく軽く楽しんで、楽しく歌うことにより

考えるよりも

一瞬で重たいものが軽くなる~方法みたいです


なので日頃色々楽しむ事が大切❤️


歌って

踊って楽しみましょう



本日も最後までお読み下さり誠にありがとうございました。