ハイハーイ

こんにちは💃


またまたお久しぶりとなってしまいました。




昨年12月から延長営業やら

皆さんの体調不良により

先の予定が立たないほどのシフト変更😑

急な出勤、出勤日数爆上がりと

なっていました。

そして私は疲れてはいましたが元気🤪

だったんですが

2日前にぎっくり腰になりましたが、

仕事には行きました。

ヒーヒー言いながら仕事してますよ。

原因は10キロのお米を車に乗せた時に

アッ😦ってなりました。

いつも通りに乗せたんですが。

まぁまぁこういう事もあります


アハアハ😆
人間だもの


本日のお話し。幸せになり続けるお祈り


私は毎日お祈りしてるんですが、

沢山感謝をしたいというか

本当にこう生きている素晴らしさや

全てが凄いなぁと思うんですよ

この素晴らしい世界に感謝しかない!と思っています。

(時にはかなり落ちる事もありますが

、人間ですからね)


自分なりのお祈りをしていたんですが、

柴村恵美子さんの

「億万長者へ導いたお祈り」と言うのを

ユーチューブで拝見し

周りの方

御先祖様や自分に対して

神様への祈りが全て入っていたので、

このお祈り好きだし、伝えたい方への祈りが全部入っているので

毎日私はこのお祈りをしています。


プラスして自分の伝えたい感謝なども入れています。


お祈りの他に

仕事場でも何をしていても感謝をし、

クソーっと思うことも、

心をかき乱されるような事が仕事していれば沢山ありますが、


自分の心と冷静に向き合い

他者に私が何かを求めすぎているのではないか

いつまで自分が被害者的に物を考え、

誰が悪いと言うことにして過ごすことを選んでいるんだ

と会話するようにしています。


これをやると

運も良くなり

感謝も増え

強くなり

冷静でいられ

人にも愛を持って接することもでき

心も強くなる

しかも、お金の問題も解消されていき

収入も増えていく!!


自分がこれだと思った感謝のお祈りがあったり

成功している方のやり方を真似してみる

是非是非やってみてください。



皆が幸せになれば世界も変わる!

絶対!

今、まさに今

絶対に今の地球を変えなくてはいけない

今の世界を変えなくてはいけないのです


時間は全くありません

怖がらせるつもりもありません


しかし、確実に大きく変わります。


愛は強い

感謝は強い


人との繋がり・大切にすることが

貴方や大切な人を救う事にも大きく左右されていきます。


貴方は絶対大丈夫❤️

最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

スピリチュアルに関わらず良かった事、愛、幸せになる情報など

ご提供していきます。


楽しくフワフワアハアハと読んでくださいましたら幸いです🎀