ハイハーイ

こんにちは💃💞


私は昨日お仕事お休みだっので

初めての新しいことを2つやってみました🤗




始めたこと

1つ目、メルカリ

2つ目、ジモティー



今さらと思う方もいるかもしれませんが


何か新しい事をしてみたいと思い

やってみましたよ。


👍先日沢山の本を処分する為に

ブックオフに行きました。


結果

21冊売れて490円。


そんなもんだろうと納得しました。

何ならもっと低いかなぁとおもっていました。


でもまだまだ残っているのと


新しい何か!!

を初めてみたいと思っていたのでメルカリに昨日出しました。


丸一日立たないうちに

一冊売れました💞

大成功


もう発送もしました。



💐2つ目のジモティーですが

家には洗濯機が一台使ってないのがあります。

1年程の使用で家の中に置いたまま。


これは息子が1年程使って同棲・引っ越し等で家に保管。

もう使わないので出しました。



ここから何が起こっているかというと


こうして思い立ったらすぐ行動。


できる限り直感に導いてもらう

直感に導いてもらうというか

私が私を導いているんです。


時には神様・御先祖様・守護霊様から。


ありがたいですよね。


🌟しかもお金を求められず

🌟しかもより一層幸せになり続ける

🌟しかも愛で満たされる


そして心からの感謝が沸き起こる


幸せ・豊かさ・愛・感謝の最高の循環


など良い事ずくめ


🌟そしてまた新しい最高の未来の更新もされている


最高じゃないですか。


今だけ無料じゃないんですよ

一生、講習料、更新料、教材費も求められることはなく幸せになり続ける事が出来ます。


なんて無償の愛なの🥹

メチャクチャ私愛されている

もう愛されている以上じゃない?

もうそうなら神なのよ



私は神〜💖

 



楽しく生きる

↑先程話した感じでこんなふうに

【直感】に関して考えたり、思えるなら最高。


私は生真面目で、一生懸命やろうとしてしまうタイプでした。


だから【直感】に従うってスピリチュアルの世界で沢山言われても

かまえている状態

気を張っていたり

出来なかったり

直感に従い行動して良くないことが起きたら「あ~私はやっぱりダメなんだ」と思い、また暗い卵の殻の中に体を小さくし殻にこもる🐣。の繰返し。


良くないことが起きてもそれが修正や、良い方に向かう為に起こっていると言うことも受け止めない自分でもいました。


「あ~やっぱり私はダメなんだ」

「あ~私は不幸な人生を送るんだ」って


だけど人生の経験も積み

やっと



✨無料で

🌟より一層幸せになり続ける

🌟愛で満たされる


そして心からの感謝が沸き起こる


幸せ・豊かさ・愛・感謝の最高の循環


など良い事ずくめ


🌟そしてまた新しい最高の未来の更新もされている


と思えば

「何か私は大丈夫なんだ」と思えるようになったし、


その間にも

私は沢山の導き・出会い・学びがあった


すぐ引き寄せや直感できる人

何年・何十年かけて出来る人

いますよね


私は何十年

何十年ネガティブ神

何十年自分を否定

何十年他人を否定的に捉え

何十年全てを否定的に捉え


がんじがらめ神🧌

でした。




だから綺麗事で全て話せるなら

世界中の人・動物・植物・地球🌏は

今のようにはなっていない。


と思うところもあり


少しでも今の地球の状態

人・動物・植物

全て愛や光、愛、感謝、豊かさ、幸せ

が広まるように


この肉体と地球で思い考え悩む事から

軽くなるように

私は活動していきます。


今日も明日も明後日も

今年も

来年も

ずっと


ワクワク

フワフワ

キラキラ

アハアハ(これは蝶々がたわむれて飛んでいる様子を表しました。

アハアハと飛んでいると何となく思った言葉。蝶々が周りも気にしない程、周りが見えない程に楽しくアハアハ飛んでいる様子。私がつくった言葉です😆)

軽く

そしてスッと人生を

楽しくて全うしよう!!



絶対絶対大丈夫

この世はワクワクで出来ている


楽しもう💞


自分全てが

教材であり、

講習・学び・学習・成長

歴史である


🐣しかし全て自分で頑張らなくてもいいんですよ。


時には誰かの助けや

力を借りる


そうすれば

自分で出す・出来る限界から突き抜ける事が出来ます。


全てOK


最後までお読み下さり誠にありがとうございました。


 公式LINEはこちらから