ハイハーイ

こんばんは💃


皆様いかがお過ごしでしょうか🤗


あっという間の一年が過ぎようとしておりますが、


本日私はお仕事お休みでした。


延長営業の疲れがどっと出て

先程まで抜け殻状態🙄


そして、生理痛のお腹と腰の痛みで

体を小さくたたみ縮こまり過ごしております。


笑う

昨日アメトーークを見ていて

久しぶりに腹の底から笑いました。


アンガールズ田中さんの

巨大扇風機に向かっていく

その姿にこの一年で一番笑いました😆


笑うことは毎日あっても

腹の底から笑うってなかなかなかったなぁとちょっと感激しました。



新しいエネルギーの流れ

新しいエネルギーの流れはもう始まっております。


明日から新しい一年の始まりですが、

既にエネルギーの変化は起きております。


ゆっくりと過ごせる方・今まさにバタバタされている方もいらっしゃるかもしれませんが

どちらも今貴方に必要な事を選んでいる状態。


ちなみに私はデトックス年末。

体の中、血液、体、全て

デトックス状態です。


新しいエネルギーと交換💞


今感じているのは、

お正月過ぎてからドドンとエネルギーの境目があるように感じています。


そこから皆様も本当に新しい何かが始まって進んでいく境目。


楽しみ~




笑って、エネルギーを高め

スッとより高い段階の理想の最高の自分

最高の未来を掴んで行きましょう💞


最後までお読み下さり誠にありがとうございました。


今年一年誠にありがとうございました。

皆様との御縁

心から感謝

心から愛を感じております。


皆様が常に最高の幸せを得れる存在

そんなふうに書きながら

今メッセージを受けています。


ではでは

来年も宜しくお願いいたします。