ハイハーイ

こんにちは💃


最近の私は

お店の延長営業の影響で

朝5時に寝るようになりました🤗





でも心は穏やか


もう少しで一周回って朝方に戻りそうです🥴


パートナーさんはもう年末年始のお休みに入り2週間位のお休みにる予定。

ダンプカーに乗ってます。


彼は今日お泊りに行ってます。

遠くに住んでいるご年配の方が泊まりに来るとの事で親戚一同の集まり。


彼も私も集まり好きではありません。

彼は行くのためらってましたが、

今回行かないと、次に合うときは多分誰か亡くなった時になり、

会える人に会えなること


そして、集まれる親戚がいる事がどれほど幸せなのか彼に伝えました。


私の親戚は集まることはありません。


唯一お付き合いさせて頂いているのは、父の弟と、妹夫婦と息子2人。


母は一人っ子でした。

祖父は戦争で亡くなったので

私は一度も会った事がありません。

いつか私も肉体から魂が離れた時、

おじいちゃんに会える事を楽しみにしています。


母方の親戚は私が小さい頃何度か集まっていました。

祖母の世代は兄弟が多い世代で

沢山いましたが、集まるごとに殴り合いの喧嘩😮‍💨


小さい私は またこの人達やってるわ

と冷めていましたね。


それプラスやらしいんですよ。

スケベ。子供の私にも露骨だったり。


ここにはまともな大人いないと絶望というか、誰も信じられない子供時代を過ごしておりました。


そのうち親戚は集まらなくなりました。


なんだかんだ今でも私の親戚はそれなりにいるようですが、

私が大人になり縁を繋げたいと思い、

父に親戚の事を聞いたりしましたが、

「親戚だけど関係ないからいい」と、

いつもそこで話を切られてしまいました。



なので、彼には身内がいて集まりにおいでと連絡くれること、

同じ町内に何人も身内がいること

会える時に合うチャンスを逃さない事を

大切にしてほしい❤️


少し話しズレますが、

私の経験だと、

子供の頃に受けた心の傷は

ある程度大きくなってから、その傷を同じ傷をおうようにしてしまうこと。

いつも親に攻撃されると、誰かから攻撃されやすくなるのと、自分も誰かにしてしまっていること。


性的に傷を負うと性的に埋めようとしてしまうこと。


傷を傷で埋めようとする。


これは数年前どこの情報か忘れましたが、他人から性的被害を受けた女性は風俗で働く確率が高いと言ってました。

心の傷を埋めようとしているとの結果だと聞き、

私は納得しました。





今の私は愛がいっぱいです。


愛が沢山だと同じように

自分も他に対しても愛を持って接するをするようになるんですよね。


いや~しかしそれなりに乗り越えてきましたなぁ🤗

それを理解してくれる彼も凄い

彼の人生経験はなかなかなもので

器が大きいのか、麻痺しているのか解りませんが、さすが高次元から

「新しいパンツと料理を覚えなさい」と私に何度も伝えてきて

引き合わせた相手だなぁと思いましたね。


小話を挟みましたが、


離れた方が良い親戚もおりますが、

皆さんもお付き合い出来る親戚がいるなら大切にして下さいね。


ご近所や、お友達、


これから

人との縁は思っている以上に必要になってきますよ。


そんな貴方はこれからもっと幸せを掴んでいけるようになっていきますからね。


沢山の方が常に毎日、そしてずっと最高の幸せを過ごされますように❤️


最後までお読み下さり誠にありがとうございました。


彼と離れて過ごすのも4年以上ぶり。

私は今日も元気に延長営業行ってきまーす。



 ヒーリング受付中

お値引き期間受付

2023年1月15日迄