ハイハーイ

こんばんは💃


本日は


引き寄せと奇跡



昨日まさかここから?

と、思う所から私が欲しかった物が手に入りました。

面白いなと思ったので

ブログに書くことにしました。


北海道の冬は厳しく

ストーブをつけ、部屋や特に水回り場を暖かくしておかないと

水道が凍結して使えなくなります。


そんな時は水道屋さんが来て対応してくれますが一回で何万もしたり🥲


ストーブつけると肌がカサカサ

手もカサカサ切れる切れる


お客様にお菓子など渡すときも

パチッなと静電気


お互いに目がシャキッになります


そこでタラララッタラー(青い猫型ロボット風で)

ハンドクリーム


何か良いのないかなぁ?と数日探していました。


何なら引き寄せた前の日も。


しかし当日スッカリ忘れていたんですよ。

探していたのに。


出勤したらですよ

貰い物で男性社員が多くて使わないから私に貰って欲しいとくれたんです。

ハンドクリーム


しかも肌に優しいやつ😍


し・か・も

しかも言われても忘れていたんですよ


やっと帰りに手に取って初めて

あっ!

私ハンドクリーム欲しかったんだ!

めっちゃ嬉しい😍

やばい引き寄せた~とメチャクチャ感謝しました。


奇跡~💐


これはよくスピリチュアルに興味がある方は聞いた事があると思いますが、


一度宇宙にオーダーして

後は任せる

どこから入ってくるかはお任せ

の法則ですね


すっかり忘れていた事で

執着もなく直ぐに私の元へ届けてくれました。




手帳

そして本日、予定やっていくことなど書いた手帳をしばらく開いて確認してなかったので開いてみた。

(宇宙との繋がりの線がこないだ一度プツリと切れたので何となく人間らしく過ごしていた期間がありまして)


開いたらビックリ

こんなにも願いが叶っていたんだと!


面白いところで言えば

廃棄タイヤがずっと12本置いてあったんですが、

手帳には何故か8本捨てると書いてありました。


こないだ8本処理出来たんです!

しかも無料で引き取って貰えたんですよ。


面白いなぁと思いました。


これもすっかり忘れていたんですよね。


捨てたい捨てたいと思っていた時は

なかなか捨てれずにいたのに


すっかり忘れていた頃

ぽっと叶うんです。


皆さんも手帳のあまり開かないページに書いてみると叶いやすくなるかもね。


引き寄せた物が多くなると

ワクワク楽しくて信じるようになるから

更にワクワク引き寄せ始まるよ


そして、自分の事も信じれる事にも繋がる


こんな奇跡だって起こるって信じれる

何だって叶うんだーってね🤗


もっともっと皆幸せになっていいんだよ


理想や最高の自分・最高の未来を描く時に遠慮なんてしなくていい


小さい願い事だと思うことも

あなたが幸せになる1つの手段

その積み重ねが最高の幸せに繋がるよ


皆、さらに幸せになれ~💞💞


最後までお読み下さり誠にありがとうございます。


 ヒーリング受付中