ハイハーイ

こんにちは💃


昨日はブログお休みしてみた私です🤗



昨日からテレビが映らなくなりました。
最近映りが悪いなと思いましたが、
とうとう全滅いたしましたチーン

別にテレビ見なくても良いとパートナーと話していたんですが、
色んな緊急放送や、
どこかの国から空に何か飛ばしたよ~
北海道に落ちるかもよ~と今年は朝から色々ありましたので
そういう時困るかもね~という事で私は
直しにかかりました。

まぁまぁ午前中から私達の間は雲行きが怪しく、ケンカまではいかないですが、
お互いにイライラ。

私は彼があまりにも荷物多いこと、
しかも片付けない
家の中も外も荷物だらけに限界。
片付けても、片付いたら何かまた荷物増える。
で、イライラ。
時間の使い方、優先順位も使い方メチャクチャ下手くそなんです。

なので休みが何日か一緒になると、
私は限界になるシステム。

本日も彼には荷物の事をお伝えした、
ちゃんと伝える。

ここで思う事は
私はやはり荷物多いのが嫌!
と、言うことは
スッキリしたのが大好きで、
絶対そうするという思い。を、再確認。

物は確かに大切です、
しかし、物に頼る生活ではなく
自分の内側(心の声・魂・直感等)から生きる方が断然良い。

全てがハッキリしスッキリもする。
自分が何が大切なのかもハッキリ解って来る。本当に。
自分の気持ちもハッキリ解って来る。

掃除の時間も全然かからない。
物が欲しいと思わないので、
余計な大切な時間を無駄にしなくなる
余計なお金も使わなくなり、
本当に自分が必要な事だけにお金を使えるようになる。

本当です。



荷物がないと
もうスッキリ~ってなるのと
物事が上手く動き出したりするんですよね。

荷物が多い方は、物に依存している傾向や特徴があります。
これは私が過去に体験した事ですが

溜め込んで使うときに見つからず…
なのでまた買う…時間も使う…
自分以外の時間も使おうとする…
自分の事だけど自分であまり動こうとしない
考えがち
悩みがち
人の意見は聞く耳持たない
自分勝手
切れどころが違う
自分の思いや行動が正しいと強く思うので勉強以外の成長や、学びが浅い
怒るときはブチギレがち
数人ですが共通点が多かったです。


荷物が多くても物事が上手く動いている方もいます。

物をちゃんと大切にしている。
感謝をきちんと感じて過ごしている。
整理整頓出来ている。
そんな方もいらっしゃいます。



そこから私は何を学ぶのか



何個か思い当たる事があるので
メモをし自分の気持ちを確認します。

魂の声ではなく

私の内側の世界でもない

外側の偽世界で何を学ぶのか。

それが肉体を持った私達が人として成長し、 
魂レベルが上がる
素晴らしい問題でもあります。


そして、場合には
向き合う対象者と自分の関係を終らす事も必要となってきます。

いつでも学ぼう、いつでも成長をしようとしない人に合わせる必要がない時など、

もちろんクラアントの方以外です。

私生活で時間や関わりが近い人や、
パートナー、友人など

感謝をし
離れていくのも素晴らしい事

いつも問題が多いだけではなく、
悪口、不満、怒りなどを
常に言葉に出す方と関わりが多かった私ですが、

そんな方々と離れて
こんなにも私はその方々に
自分の気持ちや意識も左右されていたのかと驚きました。

離れて本当に楽になりました。

どれだけ大切な時間も使ったのだろう

しかし
しかし
しかーーし!!
それらも全てが私の経験という宝物飛び出すハート

本当に感謝🥹
ありがとう💞

イエ~イ義理チョコ花火



私は
これからももっともっと
自分がしたい素晴らしい経験をしていきます!

✨冒険 

✨観光

✨遊びのアトラクションを沢山体験する

✨自衛隊の戦闘機にもアトラクションで乗る事が出来る

✨自分が思ってもいなかった最高の経験を含め

✨やりたいことはいっぱい❤️

✨どこからチャンスが来るかは解らない

❤️チャンスをもらったらありがたく受け取ります🤗💐

最高の自分

最高の未来

絶対自分の人生ここで諦めない

そんな悔しいことはない!

そうでしょ?

いつでも学び・いつでも成長

時代はいつでも変わっていく

変化していく

学び終わるなんてな~い🥰

ワクワクする~👍(アンタッチャブル 山崎風で)

皆様にもワクワクのお裾分け~

ヒーリング受付ております。
2023年1月15日迄の特別価格です。


お申し込みは公式LINEからお願いいたします。

本当も最後までお読み下さり

ありがとうございました。