こんにちは💃


本日も宜しくお願いいたします。



ここ最近の私は

遅番続きと寝不足で本日何とか13時起床😑


何とか肉体と顕在意識を休ませる事が出来ました。


シフトのその場合により寝れなくて二日間近く寝ないで起きていると言うこともあります。



きっとシフト制で朝から夜中遅くまでとか、24時間体制のシフトのお仕事の方は経験されていると思います。


どんなに連休を頂いても、この時差ボケはなかなか治らない😞



シフト制のお仕事やめて1ヶ月位かけないと時差ボケ治らないと思います。


まぁまぁそんな私ですが、

少しまでは私の内側から沸き起こる力強い力に自分が怯えるほどでした。

この力を使うと世界が破滅するのではという感じ


それがプッツと切れました。





目標もしたいことも何もかも全て

全くなくなりました。


一瞬の出来事でした


私と繋がっているもの全てが切られた感じ

何をして生きていけば良いのか

だって今まで繋がっていた内側

高次元

目標

スピリチュアルが全くなくなり

40数年間の生きてきた集大成が一瞬にして消えた


そしてただの肉体


ただ生きている感


常に何か心が無でした。

今も。


しかし少しずつまた、自分がやりたいのはこれ!って思える思いが出てきました。



やはりそれはヒーリングと

伝えると言う事。




スピリチュアルにたずさわる前

他の方に癒やし系だねとか言われると事が結構ありました。


言われている時は、???でした。

私が?とか、

癒やすより、私の方が癒やされたいわ位の感じ。


その頃というか最近まで

やさぐれ

ネガティブ神

は凄かったので。


でも癒し系と言われるのは嬉しかったですね。

ありがとうございます。



そして、伝えるに関しては

色んな職場で良く意見を聞かせて下さいとか、

話を聞いて欲しいとか何故か多かったです。


20歳で結婚してからパッと覚えている数数えたら8社は転職してるんですよ。

いろんなこと職種


24歳で正式に離婚

(長男がちょうど一歳の時に旦那は出張で一緒に住まなくなり、

お腹に二人目がいて臨月の時に別れ話をされました。)


離婚前離婚後も、今も住んでいる街に滞在。

周りに身内がいないので体の弱い年子を育てながら、都合つけてくれる仕事を選びました。


幸いにもすぐ帰らせてくれたり、すぐ休ませてくれる理解のある職場が数件あり、

その中で2つの会社に関しては子供がある程度大きくなるまでお世話になりました。

感謝感謝でございます。


話は少しそれましたので戻ります。


私は臨時職員とかバイトで働いていますが、正社員を飛び越して意見欲しいと言われたりしました。


多分ですが、原因はこれ

私は会社の上の者でも伝えたいことは伝えていました。

他の方を見ていると



弱いものに強く

強いものに弱い


人を見て態度を変える


メチャクチャこれやっている人多いですね。


それにプラスして、

誠実ではない

卑怯

ズルい


結構いませんか?



ただ、私が嘘偽りが一つもなく生きてきました。!!!

という事ではないです。


どちらかというと私は私自身に嘘や偽りを課してきたタイプ


数年前、初めて占い師としてデビューをしお客様に伝えると言う仕事をさせて頂きました。


現実は攻撃をしてくるお客様も多々いらっしゃいましたが、


お客様が喜んだり、笑ったり、一生懸命進もう!とするお客様の姿を私は見ていて

本当に心から嬉しかった

本当に占い師をしていて良かったと思いました。


伝える事の素晴らしさを知りました。


私もお客様も両者が幸せなんです。


言葉って凄い偉力がありますよね。


偉力→

(非常に強く、すぐれて強い力、勢い)




💞言葉は目には見えないが


・エネルギーがあり、

・言葉一つで相手の命も亡くす力もあり

・言葉一つで最高に幸せになる力もあり

・言葉によって他人の人生も左右し

・言葉によって自分の人生も左右する

・言葉によって世界も左右


だからとても言葉を使う・伝えるって大切なんです。


それならぜーったいに

絶対絶対絶対絶対絶対絶対!

幸せになる言葉を絶対選んだ方が良いと言う事💞


言葉の言い回し

言葉の選択肢を学ぶ

本当に大切なんです。


日頃から出来る周りも自分も更に幸せになる最高の習慣


言霊=言葉


世界共通で出来る事の一つです。


今日はそんなお話しをお伝えしたかった事です。


本日も最後までお読み下さりありがとうございました。


 公式LINEオメガアルファ