こんにちは🤗


本日も北海道は雪が降っておりまーす。


あと少しでクリスマス🎄

そして、

2022年もあと少しで終わります。



来年に向け更に良い年末年始で皆様が過ごされますよう


新しい生き方の素敵なお話をお伝えします。


宜しくお願いいたします💞


    




神の意識になって過ごせる!


  それが超意識です。



難しいそう?!😮‍💨


イヤイヤそんな事はありません🤗



ご存知の方も

初めて聞く方もいるので

意識について少しご説明致します。



人間の意識は

・顕在意

・識潜在意識

・超意識の三つで構成されており

潜在意識のさらに奥に位置するのが超意識だとされています



超意識とは


超意識とは

別名神意識とも定義されており

潜在意識を超越した意識!


超意識で生きることは神の意識に繋がって生きること



潜在意識ではなく超意識?!


潜在意識も大切で自分の一部です❤️


しかし潜在意識よりも超意識をベースに生きる方が何故良いのか


についてご説明します。



一般的にスピリチュアル界で言われているのは、

願望を叶える為に潜在意識を書き換えたりフォーカスすることを勧めています。


それも正解!💞


ですが潜在意識だけにフォーカスしてもなかなか成功しない・難しいと思う人も多かったのではと思います。

私もその一人😮‍💨


その理由は潜在意識には人類の集合意識も含まれていることです


潜在意識をベースに生きて行こうしても、

自分では最高の選択をしているつもりでもどうしても知らず知らずに集合意識に引っ張られてしまっていたりします。


ここは誤解がないようにお伝えしますが、

潜在意識でも幸せになることは出来る

ここは誤解しないでくださいね。



続けます。


ですので描いた理想を軽やかに行くなら超意識で生きる方が進みやすいという事です。


✨軽やかな波動で生きることを意味するが超意識


✨自分の可能性を最大限発揮する生き方が超意識


超意識で生きる=神の意識


自分の世界は自分の内面の投影と言われています。


自分を犠牲にしている人ほど現実に投影されて自己犠牲が強い人生過ごしてしまいます。


これ私がそのものでした。

Oh No~😮‍💨



しかし、その時はそう余り思っていなかったし、深く考えていなかったし、

解っていなかった。

現実を生きるのに必死でした。

その時はその時で一生懸命生きてきました。辛くて、苦しくて、怒り等


この気持ちさえ超意識で癒やされて感謝に変わりました。



✨超意識は自分が今思ってもいなかった

別の可能性や最高の結果に向けて

新たな道へと進んだり


✨人生の最高の全うが出来ること




超意識で生きたなら


✨恐怖心というものから解放され

✨自分自身が超意識で生きているので、

今度は外側に投影され、

誰からも自分を縛られず

自由に生きる

✨素敵な仲間に出会う

✨自分が住みたい場所に住む現実を手に入れる

✨魂からやりたい活動していける


✨✨そんな世界✨✨



✨✨✨超意識💞


💞平和

💞神の意志

💞魂の声に従って自由に生きる

💞自分の気持ちに正直に生きる




✨超意識は神の意識✨



✨自分が幸せだと周りも幸せになる、家族も大切な人も✨


❤️不安も恐れもない!             

        世界❤️


信じられないという方もいるかもしれませんが、


皆様も無意識に何か思っていたり、

無意識に当たり前だと思っていたり

と、思い当たることありませんか?


それはいつも無意識を使っているから

無意識はあって当然と思っているのです。


じゃあ超意識を使いだしたら

超意識があって当然になるし、

超意識はある!

と思えます。


私達人間の常識は見えるものにフォーカスすることが多く、ジャッジもしている現実😞


ですが、考えてみてください🙄

実際にジャッジしたり

気持ち

使っているのは


頭の中だったり、心の中!🤗


見えない世界ではありませんか?


普段使っているから信じる

普段使っていないから信じない


と今迄の世界はこうだったのでは?


時代と共に

あらゆる常識は壊されていき

本質へと変化している今


超意識=神の意識で

絶対皆が幸せになる!


そんなお話しでした🤗


今日も皆様が素敵な一日を過ごされますように💞


最後までお読み下さりありがとうございました。


 公式LINEはこちらから

オメガアルファ