こんにちは。

本日も宜しくお願いいたします✨


今年も残りわずかとなり、

スピリチュアル界では


2022年は「破壊と再生」の年と言われておりましたね。


では新しい年

2023年はどんな年?


ワクワクドキドキしますね💞






2023年は

・変化の本場へと続く年


・転換期


・2023年から2024年に向う為の転換期

小さな積み重ねが大きな力になる!年。


・小さいことでも反復

(繰り返し・同じことをやる)が、

凄いパワーになり、運気を上げる!!


・新しい人が革命を起こす


そんな年だそうです!



    え!✨

   ええっ!✨✨



これってチャンスの年じゃないですか?!


自己開発やスピリチュアルに関心がある方は、

きっと自分の内側(心の中・本心)を知ろうとか、学んだりしたことが

一度はあるのではないかと思います。


私もその一人🤗


上手くいきましたか?


私は、少しずつ何年も何年もかけて何となく?という感じ。

私の思うような結果ではありませんでした。


でも、その時は必死だったし、

ワラにもすがりたい気持ちや、

色々試して良くなかったという訳ではありません。


その時はその時で良かったのだと今は思います。


    

    そして、色々試した

     今の私が思う事 

       それは


良いものを使って幸せになる!!!


それは、

私が実際に実験台として体験!!




私は今まで

超超超!!!超絶ネガティブで

表面上はいつも笑っているが、実際は心は死んでいる。

それすらも気づかない


そして自ら自分を落とし入れ

ネガティブに持っていく


これは幼い頃からの無意識で

家庭環境からの学びが大きくそのままで大人になり

全くもって抜け出せないまま

40数年時は流れました。

根深い!!


なので自分ではどうにかしたくても

全く持ってどうにもならない

もう生き地獄👹わぁー


そして、そんな私の気持ちを持ったまま過ごすともれなく


😮‍💨ネガティブなことしか起きない


😮‍💨良いことがあっても不安になる


😮‍💨良いことがあったからもう次は絶対良くないことが起きると信じる


😮‍💨感謝出来ない


😮‍💨口に出す言葉もネガティブや悪口


等などですわ😱

Oh No~


皆様も無意識に

そしてネガティブから抜け出せない事がある!

という方も多いのでは?と思います。


こんな私が短期間で激変!!


私が短期間で激変した!!理由


それが

超意識!!


今年の夏に超意識と出逢いました。

超意識ってなんだろ?

と、そんな軽い感じでした。


学び初めてあれよあれよと

✨ネガティブが感に!✨

✨40数年の恨みが感謝に!!✨

な、な、なんだこれ!

しかも感謝で涙が出る!


いかに自分がネガティブに支配されていたのか身震いするくらいでした。


しかし、それさえも感謝に変わる!!


やばい!!やばすぎる!!

逆に変わりすぎて追いつかない自分もいる🥰

嬉しい!嬉しすぎる!



結果良い事だらけに~


そして、超意識を学び変化していくと、


頭・心も軽くなる!

頭・心もほぐれる!!

    

    ↓

物事が上手くいくようになる!

気持ちに余裕がうまれる

魂の声に従って進む

直感がすぐれる!

     

     ↓

✨幸せに直結✨


✨思いもよらない最高の未来が待っている✨


✨過去最高の自分になれる~!✨


✨お金にも変化!収入や豊かさも上がっていく~✨


凄いとしか言いようがありません!


それが今の私で

超意識


今年もあと少し

素晴らしい2023年へと私は進みます


最後までお読み下さりありがとうございます。


宜しければ公式LINEございます。

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

 公式LINEオメガアルファ