こ!

  ん!

  に!

  ち!

  は!

はい、

こんにちはーー!!!

私です💃


私の住んでいる地域は雪が積もっておりまーす。

寒いですなぁ

では


本日も宜しくお願いいたしますチューイェイイェイイェイニヤリ



デレデレ飛び出すハート先日、その日

ある場所で過ごすのが

マジで本当に嫌だなぁ、

気が重いなぁと、

厳しいなぁ思った時に

とある言葉で、

な、な、なんと


エネルギーが爆上げ!!!


しかも体から溢れ出しているのもわかるくらい!!


そして

楽しく過ごすことも出来た!!


   呪文

し😄指差し



はじまりはじまり~


照れその日、長時間嫌な時間を

どうしても過ごさなくてはいけなかったんですよ。


どうしよう しんどいなぁ

でも終わるまで頑張るしかないなぁと

決心。


まぁカッコよく決心と言いましたが、

あがいても、終わるまで帰れないので。


それで私はその時間をごまかす為に、

そして自分が気持ち良く過ごすために

何かないかなぁと思い

思いついたのが


この呪文

     私は!HappyGirl!


たったこれです。

マジでたったこれだけなんですよ。


何となくパッと出てきました。


🤗やり方

これを言葉に出したり

心の中で元気良く

テンション高く

唱える


だけ。


ずっとやっていると

自分のエネルギーが

異常なほどヤバイほど

体の外にまで溢れ出しているのが解りました。

スーパーサイヤ人です!


そして、楽しくウキウキしてとても良い時間を過ごす事が出来ました。


たったこれだけ


この

 私はハッピーガール


という呪文は、

私のエネルギーとあっていた言葉なのかもしれませんが、

良ければ試して見て下さい。


ハッピーガール

ハッピーボーイ

ラッキーガール

ラッキーボーイ

ありがとう

感謝…等など

自分が今爆上げはこれだと思う言葉で良いと思います。


注意点は

自分がある程度 年取ったし

孫もいるからガールじゃなくて

ハッピーバァバァかなぁとしないこと

年だからとか

少し低い気持ちに人間はフォーカスしてしまいます。


あとは、語尾を上げて唱える。

⭕ハッピーアップガールアップ

❌ハッピーダウンガールダウン


それだけ



ハッピーガール

ハッピーボーイ

性別関係なくハッピーの後に明るく楽しい言葉でもOK

他にも自分にあった言葉でもOK


体も熱くなるよ


今日はきびちーしんどいなぁと言う日にオススメの呪文のお話しでした。


この呪文がないと不安になるとか、

依存する事がないようにだけお願いいたします🙄



本日もお読み下さりありがとうございます🪷💃


公式LINE

🔯オメガアルファ

宜しければご登録お願いいたします。