こんにちは

お久しぶりです


私です、せいこです🤭


この2週間少し色々ありました。


そして今、無の境地?!タイムです。調べると高次元の精神状態でゾーンに入った感覚のこと。などなど出てきます。

ここ2週間


・職場の少し沢山の台入れ替えこの2週間で2回行いクタクタ🙄

良い運動になる、私はパチンコ台は持ちません。popや閉店作業を一人でやる


・勉強会のあと急に私の中身が空っぽになる。無。

良くも悪くも全ての感情・エネルギーが無くなる感じ。無。スンとなる感じ。

初めて人間になった感じ。

😅初めての経験。今まで生きてきて初めて人間になった感覚。人の感覚が少し味わえた。無なので心動かず。ただ物事を感じる見るあるみたいな感じです。

これって凄い事!

超感覚!


・父方の祖母亡くなる

96歳でした。

祭壇に一人で会いに行くと「せいこちゃんよく来てくれたね~」といつものばぁちゃんの声が聞こえました。「きたよ~」と私もいつものように挨拶。

笑顔のばぁちゃんしか思い浮かばない。「またね」と手を振りお別れしました。また空で会えるからね🥰

久しぶりに親戚とも会えた。

ばぁちゃんのおかげ。

ありがとう


・長男25歳のだらしなさや、約束を果たさないことお金の問題、社会人になって6年間、本日長男夫婦の家に殴り込み😅しかし家におらず。

初めて伺ったお宅。

北海道片道1時間。

長男は、携帯電話の引き落とし変更かけてくれなく6年間。口座変更やるやる詐欺常習犯。

しかも先月今月携帯料金10万超え。

その上支払い絶対してくれないという状態が6年間。かなりヤバいですよね

今は2度目の結婚している。


まともにお嫁さんに合ったことなく、

電話番号も知らない。

長男に聞いても教えてくれず。


家の住所と部屋番号は知っていた。


今回は必ず口座変更するし、月末か、月初めに支払うと約束したが連絡なし。

連絡しても既読になり返事なし。


なので一度も行ったことがないが、ナビ使い1時間かけて殴り込み訪問しようとお出かけ。


結果は出てこず

いるのかいないのかわからない


後から🧒「今日病院行くから明日変更します」と連絡あり。

私「今回約束破るなら親族関係調整調停します」と調停の写真付きとご案内も含め連絡しました。


そんな中身の濃い?

そんな2週間を過ごしていましたが、


強くなったもので特につらいとは感じず


しいて言うなら

もう息子であろうとも

自分の人生の足かせになるなら、一旦離れる

別れる

決別する


と、決めました。


一見酷いように思えますが、どれにしても何にしても私は私なりに向き合ったり、話し合おうとしたり、

助けたり、サポートしたり長い間頑張り、それでも相手が立て直す事をしない、嘘つく、など自分の心や生活がこれ以上行ったら私も立て直せないなら、もういいですになります。


結果、きちんと相手に相手自身の人生を見つめ直す事が起きるので、

お互いにとても良いチャンスと人生の歩みが待ってます。


相手の犠牲に自分がなるのはもう辞めよう。

皆の幸せを願う上でも、サポートする仕事をする上でも、まず自分が幸せでいることが結果沢山の人を笑顔に出来る事に繋がる。


幸せも豊かさも流れてきます。


そして最近私は沢山の頂き物が入ってきています。

これも豊かさ❤️


どこからでも入る!

360度どこからでも愛・豊かさなどいつでもどこでもね🥰


愛はどこにでもあるし

溢れている💐


どうか皆さんも自分の人生を歩んで下さい。


世界中でこの先沢山の衝撃的な事が起きて来るそうです。(上からのメッセージ)


今少しでも自分らしい自分・自分の魂が望んでいる道を選んで行かないと、この先なかなか大変になってきそう。"自分らしい"とか”自分"を最優先に大切にしてあげてください。


自分を最優先にしながら、

相手にも優しさを持ちながら大切にしてください。


全ては自分の一部


愛で満たせば

愛で溢れる


皆様には素晴らしい人生が待っています。

待ち構えています。

今か今かと貴方の魂はずっとずっ~と待ってくれていましたよ。


貴方がまずそれに気づき、

魂に一歩ずつ歩み寄り、そして抱きしめ1つになる日を今か今かと待ち構えております。


貴方と貴方の魂が一日でも早く和解し、愛に満ち、1つになり、源と1つになり、全ての自分の人生を歩み進めますように。


次回は私が頭頂部が開いた行動をお伝えさせて頂きます。


予告

近々エネルギーフィールドヒーリングのご案内もしていきます。


エネルギーフィールドとは

人生を思い通りにする力を与えてくれる


肉体に収まりきらない魂の部分


私達の肉体の外側を覆うエネルギー


等と、言われております。


お読み下さりありがとうございました




友だち追加

オメガアルファ