こんにちは🥰


日々私自身の成長の勉強を進行中の私です。


本日は2021年10月2日お昼頃に高次元の存在から私に伝えてきたメッセージをお伝えさせて下さい。

(高次元とは高い次元。私達の地球は三次元と言われています。それよりも高い次元。一般的にスピリチュアル界では創造主や、アセンデッドマスター等も高次元の存在として伝える事が多いです)


途中でメモが間に合わずメッセージ途切れていますが、ご了承下さいませ。


「我が国 日本

 愛に生きれば

 我が国は生きることが出 

 きる

 暗闇を抜けて

 愛と灯火に生きれば

(灯火とはともした火・明り)


 あなたただ1つの光を

 見つけて

 自分にかえれば

 (1つになる)

 貴方の愛1つになる

 健やかな時も」


このようなメッセージを頂きました。


これはメッセージに対しての私の解釈ですが、伝えたいことはこういう事と今でも伝わって来るのでお伝えさせて下さい


解釈

「私の(神の)愛している大切な日本


 一人一人の大切な愛・大切な人への愛・全てに対しての愛・宇宙の根源からの愛を知って感じて生きていけば


私達(人間も地球も神も全て)は生きることが出きる(自分らしく愛に満ちて生きていく素晴らしい生き方。しかしこのままの状態では地球は良くない方向へと向かう恐れがある)

暗闇を抜けて(今の人々のネガティブな感情や怒り嫉妬などの意味)

愛と光に(命の火も含め)生きていけば


貴方のただ1つの命と自分の中の光

(自分中にある宇宙や輝き。

素晴らしい存在という事を理解する)

を見つけて


自分にかえれば

(他人の評価など気にして生きていくことや、

自分の気持ちを押しころして自分を常に犠牲にしたり、

自分を痛めつけることや、

自分に価値はないと思う事、

他社承認欲求等 をしないで自分らしく生きていく自分の良い所、自分の中の光に合わせて生きていけば自分と私(神)は一心同体1つになる)


貴方の愛1つになる(自分と私(神)は一心同体1つになる、自分そのもので生きていくいける。偽りのない自分、素晴らしい自分の存在、他の人にも素晴らしい影響をもたらす存在)


健やかな時も(心身が疲れていても健全であっても貴方は素晴らしい存在)




大切な本当に大切なメッセージです。


このメッセージをお読みになった方は、神様が見て欲しいと強く思った方です。


そうでなければメッセージにたどりつかないからです。


見る時期は人それぞれ、それは今か、数ヶ月後かもしれません。


しかし、私は全ての方に見て欲しいし、感じて欲しいです。


それは神様も同じ


このようなメッセージは私だけが受け取れるわけではありません。

全人々が受け取れます。


どうして受け取れるようになったのかは

公式LINEで近々お伝えしようと思います。


皆様はまだまだ素晴らしい良い一日を過ごします🪷

最後までお読み下さりありがとうございました🙏

友だち追加

公式LINEomegα,α(オメガ,アルファ)