こんばんはニコニコ

本日かなり疲労困憊している私。
やっとお家に戻り座ると直ぐに
行方不明に何度かなった
今は大都会でその日暮らししている23歳の息子から連絡。

なしたのかなぁ?と思ったら

「今日金縛りあった時母さん来たの怖すぎた
ままだよー
○○(息子の名前)おきてーとかって言ってくんの
しかも声母さんの声だったんよ
でも身体動かないからこれやばいって思って無視してたらそっか起きないんだねって言って帰ってった」

とのこと不安

私に化けてでたらしい。

次男は少々霊感体質
何度も怖い目にあっている

私の存在を知っていて
利用しようとしているやつ

あいつらか!?

こんにゃろめ!

私も子供達も沢山の事を乗り越えてきた
だから私達は何があっても負けないのだニコニコ

楽しい人生を送るのだ

そして、いつだって子供達に愛を送ってる。祈ってる。

だから愛しか勝たん♥

私達の過去のどん底人生からのこれから起きる大逆転人生

みせてやる!

愛の力を♥

「大地よ、海よ。 
そして生きている全てのみんな・・。 このオラに、
ほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ・・! 頼む!
(ドラゴンボールより)」

最後迄お読み下さり
誠にありがとうございます。

皆様に沢山の愛を♥