なんだか自己紹介沢山書いたから、

わけ解らなくなりました。


そして上から言われたことは、すぐ記憶から消えてしまいます。

だから書くものがあれば、急いでメモしますが、

大抵間に合いません。


ついでに私の記憶も今だに消えたりします。


追加で自己紹介

・黒い闇の存在


大人になってそれなりに年月たってから、黒い闇の存在が何度か襲いに来ました。

寝ていたら手を引っ張られ引きずられました。やばいと思い振り払うと、もう片手を今度は引っ張られました。


・お友達とランチしたあと、家に入ると明らかに嫌な気配。

でもhspの私はかなり疲れたので横になると直ぐ、待ってました!とでも言うように金縛り、そして低い男の声の笑い声。


あいつだと直ぐ解りました。黒い闇の存在。


何とかベットから横に這いずって体ごと落とし金縛りときました。

わたしは「お前らなんかに負けねぇからな!」と一喝


彼らはまだ笑っていました。


そして笑い声は消えました。


・そうそうわたしは氷食症もあります。

世間では異食症だかとも言われている。


仕事終わり氷を食べたくなり車でマクドナルドのアイスコーヒーを2つ買い帰ろうとしたら、車のステレオがプツリと消え音が消えたなぁと思ったら、


また男の低い声でアハハハハハと。


えっ?と思ったけど、氷食べたいし、何よりも車運転中だから

「あんた誰?」と笑いながら聞いたら

ステレオついて通常に戻りました。


・今のボロボロ団地に入ったとき、

まぁまぁ植物が一週間位でドンドン買っても買っても枯れました。


ある日夜中子供達と寝ていると、

喧嘩してる声が聞こえてきました。

凄いうるさいと思って起きると、

居間の洗濯ひもの下辺りで

知らない2つの物体!

おやおや?

と、見ていると

白い人形物体と

黒い人形物体というか

肉体は無く、

粒子の集まりというか、

影のしっかりしたやつみたいなのが居ました。


黒いほうが、「殺してやるー」だかと、

凄い勢いで私に襲いかかろうとしました。

白いほうが「この人はダメー」っと止めてくれました。


すると洗濯ひもと洗濯物がダンと全部落ち、

ちょっと怖いと思いましたが、

子育てであまりの眠たさに寝てしまいました。


朝起きてあれは何だったんだろう?

夢かなぁと思ったら

やはり洗濯物が落ちていました。


他にも

台所がメチャクチャバタバタうるさくて、見えない誰かが使っているのか

子供達も最近台所うるさいんだけど!

って怒ってました。

まぁ誰か料理してるのかもしれないから

様子見よ的な感じで子供達も納得してました。


レンジも勝手に使われたり。


でもレンジに関しては調べると、誤作動で動く事もあるらしいです。


・下の子も


子供達が家にいた頃

私が仕事場で霊を見ると、

必ずと言っていいほど下の子がその日に金縛りになり怖い思いをしてました。

不思議


だからあぁごめんごめんといつも私が謝ってた。


・私が前にしっかり進もうと意志を固め行動しようとすると必ず子供達やパートナーの事で足止め食らう


5分後とかにはね。

電話きたり

あれこれ。


・何度か占いお願いしたりしたけど。


鑑定や、カメラ越しでお願いしたこともあるけど、

一切言ってはいけないと言われたので、返金しますとか、

何度カメラ繫げてもまともに会話出来ないこととかがあった。


そんな事がありました。

追加の記事でした。


お読み下さりありがとうございます