彼と付き合って〜今


彼と付き合って生活は一変。

私達は真逆の二人。

私は生真面目

彼はその裏で生きてきたような人。

色で例えるなら白と黒。

いや~大変だったわ


今は二人で一人みたいなところある


メチャクチャラブラブなんだよ5年たっても。



 でも、私はストレスでドンドン上からの声が聞こえなくなっていきます。


今は時よりメッセージ頂きます。


そして彼は物が多くとにかく買う。

そして片付けない


今の私の家はものだらけ

前の荷物ほとんどなしの状態とはかけ離れ酷い状態


家の中も外も


何度も喧嘩し別れ話になった


彼と付き合ったとき

彼は仕事していなくて、してなくても生活費払ってくれると思ったら、全く払わないのが半年位続く


メチャクチャヘビースモーカー


生活費は膨れ上がり


100万くらいの借金を私がしてしまう。


彼に関してはその他モロモロ


彼に感謝も沢山しています。


・子供の問題はこの5年凄かった

この5年にかなり凝縮されてる。

子供の行方不明とかも

闇金

長男の結婚、離婚バトル等

彼が居たから乗り越えられたし、

強くなった


男性不信も彼のお陰で良くなった

自分という者を隠さず出せれるようになった


沢山の私の壁を砕いてくれました。

私の大切な愛のパートナー



その他

・奨学金

・占い師の時の生活費(最初の何ヶ月は     ほぼ給与なかった)

・子供の色んなことあり、毎年のごとく引っ越しその費用

・子供達色んなことやらかす、私支払う


等今の借金金額は1000万。



ロングスリーパーになり今は12時間は普通に寝ている。

お昼12時に無理矢理起きて準備して仕事行って、寝るのは夜中3時とか。

ほぼ寝てるか、仕事行ってるか。


これからどうなるのか乞うご期待。


全部ではないですが、

自己紹介お伝えさせて頂きました。


お読み下さりありがとうございますニコニコ