途中までで思い出した。


・私が浮気相手だった


高校生の時、他に社会人だけど元ヤンで付き合った人いるんだけど、何と長く付き合ってる彼女いて私が浮気相手だった。


質問)何故わかったか?


答え)電話きました。


質問)誰から?


答え)相手の彼女、本命さん


とても落ち着いた方で、謝罪しました。

ショック😔


話にはまだ続きあります。


その事があったあと、仲間の後輩と付き合ったのですが

その方には浮気されました。

確か他の子とキスをしたと言われ許してほしいって。


私には彼と戻ることは出来ませんでした。


違う彼は付き合って日が浅かったけど、ヤクザになるから別れてって言われました。そんなことある?って今思えば笑ってしまう。


高校生のとき沢山の方と付き合いました。

数も覚えてないし、名前も覚えてない。


心の傷を埋めたくて付き合ったのと、家に帰りたくなかったから。


今まで、最近まで男の人との関わり方が分からなかった、自分を表現全然出来なかった。

自分を表現出来るようになったのは44歳位でやっと自分を表現出来るようになった。ここ最近の事。


傷を埋めたかったけど、傷は同じ傷で自分を痛めつける感じで消そうとする感じだったんだと思う。


それは心の傷も

体の傷も。


・ストレスで爆発的に太る


・専門学校の話にもどるが、バイト先でお客様として来ていた元旦那となる人と出会う。


友達の知り合いという事も発覚し、安心して連絡したり遊ぶようになる。


・お金はないが寮は一年で限界。ストレスで爆発的にまた太る。寮をでる。カツカツな日々。バイト頑張る。

 


・部屋を借り彼と(元旦那)頻繁に遊ぶ。


結婚相手となる彼に夢中。

でも何かおかしいなと思い始める。


付き合ってるのかそうじゃないのかはっきりしない。

体の関係はない。


数ヶ月後ある告白をされる。


・ある告白


彼から結婚していると聞かされる。

一瞬無になる。

離婚調停中。

借金どうするか、子供の事等決まって成立するからとかなんとか。


そして付き合う。


・離婚も成立


一緒に住み始める。何度か彼が怪しいこともあったが付き合って妊娠。

私が卒業してから籍を入れた。


就職も学年最初に決まっていたが辞退。

幸せがやっと始まると思っていたが、

ここからが本番だったのかもしれない。


・住んでいた幽霊部屋


寮を出て借りた部屋は安い部屋。

場所は悪くない。

しかし、幽霊出る出る。

帰ってきてドア開けたら、部屋の中黒い物が埋めいていてすぐドア閉めて家にはいれなかったり、

金縛りあって女の人だと解ったが、布団の足元からドンドン上にきて、

顔が目の前にあると思ったらキスされ金縛りとけた。

あそこの部屋はかなりヤバかった。


・彼の実家で同居


これがまた大変。

義母はっきりしてるし。性格キツイ。

そういうこともありちょっと名は知られているそうだ。小さい町だし。


何度も喧嘩しました。

色んな事がありました。


子供も産まれ私は頭おかしくなってきたので、私達は違う町で部屋を借りました。



別に部屋借りる前や子供が産まれる前から結構朝帰り多くて、私はストレスでした。周りに一人も知り合いや友達いない。


家出をしようと大きいお腹で外に出たけど、お金も行く場所もなく帰って来たこともありました。


・彼は仕事一生懸命な人でした。

とても苦労人。

仕事で上の子供が一歳調度で出張になりました。

離れて暮す事になりました。


そしてこのあと私は壊れました。