こんにちは。
お久しぶりです。

これからお仕事いきます。

ここからは色んな意見あるとは思いますが、
私達の今の形として読んで下さい。

ここ最近猫が家のビニール物置とかに住み着いてしまいました。

仔猫だったのですが
あっと言う間に体重増えて大人の猫?
みたいになりました。

私は超高度アレルギー。
数値がはかれません。
動物・ハウスダスト・雑草・花粉とか色々あります。
酷いと右の顔が麻痺状態。

しかし、動物は嫌いじゃない。
こないだは猫ちゃんで秒でアレルギー症状。
その時の猫と私の状況で時間はかわる


今日も猫ちゃん、歩いてる私にまとわりつきすぎて私も猫ちゃんもガシャガシャになりました。
転ぶとこだった不安

自由に遊び
お出かけし
物置に帰ってくる

保護して里親見つけてくれるところに預ける事も考えました。
彼は猫大好き。飼ってました。

二人で何が良いのかとも話しました。

保護の施設にも前に何度も足を運んだ事もありました。

ただ、皆が引き取られて行くわけではありません。

おりの中で過ごして亡くなる猫や犬も勿論います。
これは現実。
保護してくださってる方が悪いと言ってる話ではないので誤解しないで下さいね

動物も植物も人間も水も空気も土も地球も全ては
幸せである事が前提であってほしいから
この子を見守りながら
様子を見ながら
考える日々です。

私の家で飼ったら私がアレルギーで死ぬ可能性もあり。呼吸困難に少しの時間でなることもあるからです。

何匹か野良猫近所にいます

皆から餌もらい大きい猫達

動物達が安心して暮らせる地域っていいよね

読んで下さりありがとうございます。