ブライダルネット

 



おはようございますちゅー


昨日23時19分に彼が
「今日何食べるの?」と言い出したチーン

私「今から?」

彼「・・・」
 「・・・」
 「💤😪」

私「・・・💢」

お前はなんぼ食べんのよ!
寝てるんだろーが!
口に詰め込んでやろうか!

彼は遺伝もあり糖尿病なんです。
食べるんです、凄く。

そして寝言が多い
鼻歌も多い
寝言で鼻歌歌う人っているの?
妖怪なの?
やっぱり 
アナタ ハ ヨウカイ ナンデスカ?

良く車に乗ってると子供や犬が彼を見る。

二人で「妖怪だってばれたかなぁ?」と話している

子供「ねぇママ見て?妖怪が運転しているよ?」

子供のママ「見ちゃいけません!見ないで!」
って言ってるよねっと話す事が多いです爆笑

私は小さいときからお魚苦手。
ここ数年お肉も駄目でほとんど食べません。

炭水化物で太ります。

ジジィダーリンお体大切に🥰

読んで下さりありがとうございます。

 ABEMAプレミアム