こんにちは。


見て



一目見て
ほしい!!って思った

高いのかなぁ?
と見たら220円
なら、買う!

今日下の子から2万円返ってきたから。
あの行方不明になった
今だその日暮らしの下の子。

贅沢して自分にいちご新聞買ってあげた。
最近、今日も特に気圧のせいか首のヘルニアも腰のヘルニアもしんどかったけど、少しハッピーになれた🥰



ゆっくり新聞ながめる。

本当に懐かしくて何かね涙がでるの。
こんなことで?って思うかもしれないけど、
あの子供心や懐かしさが、心に染みるのです。

サンリオなんですが、

北海道の新千歳空港内に
ハローキティハッピーフライト
という遊ぶとこがあるの

 



その他にサンリオコーナー
カフェやショップ
ぜひぜひ新千歳空港にお越しになられましたら、
楽しんで見てはいかがでしょうか。

ちなみに私は遊ぶコーナーはまだ入ってないです。

コロナでアウトレットレラからの無料シャトルバスが出なくなってしまい、
空港内の駐車場までは
不安で行けない。
車沢山走ってる悲しい

慣れない道は本当に気よつけないと、
事故・トラブルの元。

それならジジィダーリンに連れて行ってもらう。
そして、サンリオに押し込めるんだ!
髪薄くて歯がない、そして太ってる奴を
あの可愛らしいキャラクター達と馴染ませるんだ❣
(薄いって言っても髪の毛細すぎて、薄く見えるのと、ちょこっと髪の毛数ミリ残した坊主にしとるのと)

絶対ジジィ可愛くなると思う🤭
楽しみだなぁジジィ
キュートなジジィ楽しみだなぁ

読んで下さりありがとうございました🙏